2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は家にDVDの再生プレーヤーが届きました。パナソニック製です。

今日はブックオフ葛西店の本が半額だったので雨の中行って来ました計8冊買いましたが、最安で50円なので、買って正解だったと思います。

本日ついに「バンテージポイント」を観て来ました。場所は錦糸町のTOHOシネマズです。内容はとても面白く、いままで観た映画の中でもトップクラスです。ソニーピクチャーズエンターテインメント制作の映画なので、SONY製品が大活躍しています始まってすぐのT…

近いうちに、映画「バンテージ・ポイント」を観ようと思います。ソニーピクチャーズ制作の映画なので、SONYのビデオカメラがたくさんでてくるそうです。恐らく錦糸町で見る事になります。

マイリストが一杯になりそうなので・・・ニコニコ動画【ニコニコ動画】信じられないクラッシュ

昨日の夜、ニコニコムービーメーカーをダウンロードしようとしましたが、アクセス殺到の為できませんでした。後で再トライしてみます。

ニコニコ動画がRC2からSP1になりました。再生画面等は変更なし。 TOPページのタブが横から縦になり、見にくくなりました。「ニコニコムービーメーカー」は画期的。是非使おうと思う。

今までの作ったブログ船堀の会 http://blog.goo.ne.jp/kikutifunabori/マスコミ研究 http://kikutifunabori.seesaa.net/動画紹介1 http://kikuti.seesaa.net/動画紹介2 http://kikutisan.blog22.fc2.com/

今日はタワーホール船堀でアートミュージックスクールのリトミック発表会があったそうです。http://www.artmusicschool.com/