2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エスターの試写会

昨日予告した試写会とは、九段会館で極秘に行われた 映画エスターの事です 予告編 1,2階席が満員で空いていた3階で鑑賞 (注・上映終了後の写真です) 非常口の明かりも眩しく、気が散るかなぁと思っていましたが、 それは間違いでした。 なぜなら映画が…

あした

あるホラー映画の試写会に行きます 何を観るかは秘密です

ゲーム

前々から見たいみたいと思ったいた映画ですゲーム [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2000/12/21メディア: DVD クリック: 243回この商品を含むブログ (94件) を見る評判どおり、凄く面白かった。 フィンチャー監督らしい映像や演出も素晴らしいし、 マイケ…

異郷へ

恵比寿の東京都写真美術館で 異郷へ 写真家たちのセンチメンタル・ジャーニー といふ写真展を見てきました先月、T氏と世界報道写真展を観に行った時に知り、 明後日で終わってしまうので今日観に行ったわけです写真は皆独特で、私のツボに最高にマッチしてい…

先月・今月借りたDVDの感想

神風 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2004/06/25メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るリュック・ベッソン製作というのに引かれて、渋谷のツタヤでレンタル フランス映画で、解…

鳩山内閣

大臣が副大臣を指名するやり方 記者クラブをオープンにするやり方(ただ、完璧オープンではないという話も)この二つを、私は高く評価しています。他は微妙ですが。閣僚では中井洽国家公安委員長に期待しています(おとり捜査導入に前向き) 逆に千葉景子法…

まさかの人身事故遭遇か

帰宅途中、都営新宿線小川町駅で急行なのに急停車。 車掌さんが「現在、岩本町駅で緊急列車停止スイッチを押されたお客様がいたため停車いたします」 さらに数分後には「線路に転落したお客様を救出しています」へ。 (このタイミングで舌打ちをする隣席のお…

有楽町

告知していたように 友人と有楽町のtohoシネマズ日劇3(名前変える必要は無かった!)で サブウェイ123 激突を鑑賞 なぜかお互いに約束の15分前に着くという異例のパターン。 日曜日だった上、この映画のメイン劇場なので、 500席は満員 友人はキャ…

これからそして明日は

今からスーパーマーケットで買い物をします。そして明日は友人とサブウィイ123を観に行きます

はてな

さっきから「大変混み合っております」が続いているなぜこんな時間に まさに ?だ

秋公開の

脳内ニューヨーク 絶対観に行こう 渋谷シネマライズへ。 あっ 予告編upされてる http://no-ny.asmik-ace.co.jp/

散歩していた

私の横を通り過ぎる一台の車 視線を感じ目を向けると 後部座席に巨大なだるまが。 目があってしまった・・選挙で使ったやつかな?

深夜

青いボールを持ってうろついている人がいたら それは私です

一年中

こういう気候・こういう天気だったらいいのに。