2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一年前の今日は参議院選挙でしたね。安倍晋三総理を支持していたので、自民党惨敗は残念でしたその日は私は午前中まで箱根にいて、4時頃新宿駅に着いたと記憶しています。

新宿の角川シネマで「ワン・ミス・コール」を観た。 着信アリのリメイク版劇場が広かったせいか、客が少なく感じた。15人くらい。映画自体は、話が複雑だった 怖さは丁度良いけど

愛用のウィルコムw−zero3がまた故障しました。去年の冬と同じで、タッチパネルが壊れた上に、画面が真っ暗になってしまいました。去年は郵送で修理してもらいましたが、昨日自転車で西葛西に行った時にウィルコムの直営店を発見したのでそこで直してもらおう…

明日公開のホラー映画「ワンミスコール」が面白そうなので、 近いうちに観ようと思いますどうせなら角川の映画だし、新宿の角川シネマで観ようと思います。

さっきSAW3を観ましたあいかわらずグロテクスでしたが、ストーリーはよく出来ていて、特にラストは驚きました。でも、やっぱりラストの衝撃度では1が一番です! 8月中に、4を観る予定です。

今日は愛用のウィルコム「W-ZERO3」のタッチパネルが故障しました。 買い替えも検討します また新しいブログを作りました。選挙区の分析専門です http://ameblo.jp/kikutigendai/

安倍前総理の付箋を手に入れました