2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 ブロークン

新宿のテアトルタイムズスクエアで、 イギリス映画 ブロークンを観ていました。映像はまぁまぁよく出来てましたが、そこまで感動しませんでした。ストーリーもよくわからないし、あのオチはもう何度経験した事か・・・この映画館はスクリーンの大きさが有名…

予告

近いうちに saw5と ブロークンを観に行きます。

風邪をひいてしまいました。 かなりだるいです。心が風邪をひいた日アーティスト: 太田裕美,松本隆出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1991/05/15メディア: CD クリック: 96回この商品を含むブログ (17件) を見る

健康ランドに行ってきました。 前回に行ったのが2004年の11月なので、丁度4年ぶりです。中はほとんど変わっておらず、平日という事もあり かなりすいていました。それで、けっこうのぼせました。

今日は渋谷のシネマライズで バンク・ジョブを観てきました実話だっていうのが凄いですねシネマライズのポップコーンは昨日のジョイシネマのより美味しかったです。150円ただ、席にドリンクホルダーがないのは残念でした。その後 宇田川町のブックオフに…

新宿・歌舞伎町で ムービーアイ配給「1408号室」とパラマウントジャパン配給 ドリームワークス制作の「トロピックサンダー・史上最低の作戦」を観ました。行く前、南口近くに面白いポスターがありました1408は日本一とも言われる広さの 新宿ミラノで観ました…

大塚べバレジのクリスタルガイザーが自主回収

白山にて民主党の中山義活氏の選挙カーを発見

木場109シネマズまで自転車で行って来ました映画「アイズ」を観るためです。前半は音で驚かせるシーンが多く、かなり怖かったですが ラストは感動しました。なかなかいい映画です。