映画 ブロークン

新宿のテアトルタイムズスクエアで、 イギリス映画 ブロークンを観ていました。

映像はまぁまぁよく出来てましたが、そこまで感動しませんでした。

ストーリーもよくわからないし、あのオチはもう何度経験した事か・・・

この映画館はスクリーンの大きさが有名ですよね。 確かにかなり大きかった。音質も良い。

でも椅子が駄目です。 yahoo映画でも指摘されてましたが、かなり痛いです。

歌舞伎町の新宿トーアと同じくらい痛い・・・。  でも店員さんの対応は良いと思いました。

帰りはビッグカメラウィルコムの新しいスマートフォンの 下見をしてきました。 買い換えるかもしれません。

WILLCOM 03 ライムトーン[WILLCOM W-Value] WS020SH1M

WILLCOM 03 ライムトーン[WILLCOM W-Value] WS020SH1M