今年行った18の映画館の感想

新宿ピカデリー   とにかく綺麗  また行きたくなる。

新宿バルト9    客数の日本記録を二度も更新したらしいですね。
          ただ、一階のエレベーターが凄い混む。 とくに休日。

角川シネマ新宿   狭いだろうと思っていたら、けっこう広くて驚きました。

テアトルタイムズスクエア   椅子が痛い!!

新宿ミラノ     とにかく広い 広すぎる  いつでも絶対座れるでしょうね

新宿トーア     ここも椅子が×   コンソメ味のポップコーンが意外に美味しかった。

新宿ジョイシネマ  意外とお客入ってた

武蔵野館      映画の日だったから混んでた   音が悪い・・?

丸の内ピカデリー  予告編が長い所が逆に好きです。

渋谷ピカデリー   設備・雰囲気が好きです   また来年も行きたい。

ユーロスペース   場所が分かりにくい  別の映画館と間違えてしまいそうでした

シアター・イメージフォーラム   不思議な映画館・・・   初めてだと戸惑うでしょうね

シネマライズ    まさか二階席があるとはww

目黒シネマ     なるほど、こういう映画館もあるんだな

109シネマズ木場   家から自転車で45分くらい。なかなか気に入った

TOHOシネマズ錦糸町   建物全体が綺麗で素晴らしい

楽天地シネマズ錦糸町  自由席なのが良いですね。椅子もいいし、店員さんの対応もいいです。

船堀シネパル    徒歩一分の映画館です。 いつ行っても空いてるのでお勧めです。


個人的には 新宿・渋谷ピカデリー  新宿ミラノが気に入りましたね。

ほとんどの映画館は一度行ったきりですが、 新宿ミラノ・ピカデリー  楽天地、船堀シネパルは二回行きました。