日本一面白い新書

仁義なき英国タブロイド伝説 (新潮新書)

仁義なき英国タブロイド伝説 (新潮新書)

2年前の今頃、この新書を読んでました。

くまざわ書店で購入。


本当に面白い新書で、あっという間に読んでしまいました。

イギリスの「タブロイド紙」というテーマがすでに私の大好物な上に、

著者の書き方がとてつもなく面白い。 巻頭の「タブロイド紙一覧」は何度読んでも飽きない。

個人的にはデイリースターが好きかな・・・


まぁそれはともかく、新潮新書は一番私の好みにあった本を出してくれます。

週刊新潮もそうなんですよ。  なんかあるのかな


逆にライバル社の文藝春秋の新書ではこの本が好き こっちは本当にためになります

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)