ボリウッド映画

昨日、wolz5さんの家から帰ってくるとき、
その日までの映画をやっていることに気がつきました。
なので、あわてて、映画館へ
船堀シネパルという小さい映画館のインド映画特集です。
タイトルは「DON 過去を消された男」

サスペンスアクションです。
とてもインド映画とは思えないほど凄い映像で、よく出来ていました
一番すごかったのはラストのどんでん返し。saw・フォーンブースを見終わったとき並みの衝撃でした。
その手があったか!という感じ。
最終日だけあってお客さんは(私を入れて)24人。内、インド人4人・欧米人2人。
江戸川区はインドの人が多いから特集をやったというのは考えすぎでしょうかw



そして今日は終戦記念日
正午に自宅で黙祷しました。
靖国神社に行こうとも思いましたがやめました。
春に参拝したし、今日は混んでいるだろうと判断したからです。
決して、アジア諸国の批判を恐れたわけではありませんw