評価が高いはずのあのハリウッド映画がアメリカ批評サイトで散々な結

昨日に引き続きロッテントマトでの映画評価
今日は、私の好きな映画です。 はっきりいってかなり衝撃的な数字です(丁度去年の今頃の自民党選対内部資料と同じくらい)

まずはこれ

かなり面白いはずなんですが・・・  35%

そしてソリッド・シチュエーション・スリラーの傑作

ソウ [DVD]

ソウ [DVD]

のはずが・・・   46%   ちなみに2は36%

そしてDVDまで買ったこの作品

パパラッチ [DVD]

パパラッチ [DVD]

なんと19%


新宿まで観に行った

は 18%


本日自宅鑑賞した

レディ・キラーズ [DVD]

レディ・キラーズ [DVD]


55%


M氏と渋谷に行った時に借りた

隣人は静かに笑う [DVD]

隣人は静かに笑う [DVD]

がなんとか 60%


そして、私が一番好きな映画

シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]

シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]


はたして

















なんと87%
救われましたw
ありがとうキューブリック そして キング