狼の死刑宣告

先ほど、桜丘町のシアターN渋谷で「狼の死刑宣告
という
映画を見てきました
息子を目の前で殺された父親(ケビン・ベーコン)が
軽い刑にしかならなかった犯人グループに復讐するといふ映画

予告編を見ると若干96時間に似ている気がしますが

死刑宣告の方が遥かに面白い
最後まで飽きさせず、感動も出来る
少し脚本に浅さと、父親が不死身がちな所がありましたが、
なんと言ってもあのsawの監督なので、カメラワークが凄い
特に駐車場でのシーンはもう一度みたいと思うくらいの映像。
映画館で鑑賞して正解でした。

シアターN渋谷はネットでは不評ですが、
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyth/id11587/
ミニシアターだし別に不満は感じなかった
来週ホラー映画フェスティバルやるらしいし、行こうかな。
http://www.theater-n.com/movie_horrorfest.html

ちなみに、sawの監督ジェームズ・ワン
私はけっこう好きな監督なんですが、
アメリカ人は好きじゃないみたいです
ロッテントマトhttp://www.rottentomatoes.com/celebrity/james_wan/