小沢幹事長のサジェストが凄い

グーグルで、ワードを入力した際に
候補が出てくる、サジェスト機能は有名で、
以前紹介しましたが、
やはり小沢一郎氏関連は凄い。

まずは、「小沢一郎 逮捕」

最後w 逮捕しろって願望かよ



小沢一郎 ね」

”狙われる”といふのは、右翼にという意味か、それともCIAか




小沢一郎 え」

偉そうw  確かに。
個人的には、石井一氏の方が偉そうだと思う。



小沢一郎 し」

やはりきましたw 
ちなみに2番目の出自(しゅつじ)とは 出所のこと。




小沢一郎 あ」

7番目w  確かに悪魔だわね。



小沢一郎 く」

3番目はともかく、9番目の「口下手」w
まあ岩手4区だしね。

小沢一郎 ま」

2番目に注目。
これはあの、「小沢一郎・マイケルジャクソン同一人物説」ですw
詳しくは検索を


小沢一郎 め」

目の下ってw



まあこのように、「小沢一郎」は
「ぬ」と「を」以外の全ての ひらがなで何かしら出てくるので
ぜひおためしを。
他の政治家でも、面白いですよ。
ネットで好かれているか、嫌われているかが分かりますから。