握手が大物芸能人みたいな舛添、瞬間移動した河村

先週日曜日、錦糸町
新党改革舛添要一代表が街頭演説



そこそこの群集


そして私も握手に成功!

でも、他の党の人ほど「一生懸命さ」が無い。
しいて言うなら、芸能人が仕方なくファンに握手してる感じだった。




さよなら



そして、あやうく自転車を撤去されそうだった私

真剣に演説を聞く好青年の自転車に
張り紙をするなんて・・・・・・・!



冗談はさておき、水曜日には
市川氏の本八幡駅前で
麻生政権時代の官房長官河村建夫氏が
演説してました

そこそこの群集



椎名一保氏の応援だったようです。
演説後、握手をしようと思って選挙カーの入り口付近を
見たんですが、河村氏がいない・・・・・。
演説が終わって、10秒ほどで消えたんですが、
あの人は瞬間移動でも出来るんですかね?