大論争の末トイストーリー鑑賞

昨日、朝鮮総連前で
自殺行為をした3人と、有楽町の日劇
ピクサー映画「トイストーリ3」を鑑賞




しかし昨日夜、
何の映画を観るかで
論争があった







この映画を観たいと言ったのは
AKB気狂いピエロのN君(体重105キロ)







不肖SK(これは私のことです)は
ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」を推薦



これね




そして一年で12キロも痩せた
海外ドラマファンのS君(身長176cm)は
プレデターズ




ストーカー行為を受けた事がある
マクロスのストラップを持っていたM君は
踊る大捜査線(←予想以上に変換が面倒)











と4作の対決になり結論が出ないので、
危機管理能力に定評のある私が
「4人それぞれが2番目に行きたい映画を言えば解決するのではないか」
と指摘。










結果、私とM(先日ハサミで怪我をした)が
トイストーリーを選び、
招致レースは終了







映画は、観て損は無い手堅い出来。










映画館で
左から    痩せた人    不肖   AKB     被ストーカー   と座ったが、
私は右の奴からポップコーンを奪われたし
私の左の人の左に座っていた第三者(←我ながら下手な説明だ)は
寝ていたらしいし、
私の右の右の奴の隣のおじさんは
なぜか終始興奮していたというし、





私はすっかり疲れてしまった。


その後は昨日下見した靖国神社「みたままつり」で
シャーベットのコーラ(僕はコークと呼ぶ)味を
買って食べた。




楽しい1日だったが、果たして風邪は治らなかった