クレイジーズ 試写会感想

昨日、九段会館で「クレイジーズ」の試写会に行ってきました。
秋田書店「チャンピオン」で応募して当てました。
ここに行くのは去年10月の「エスター」以来ですね


さて、感想はすでに書き上げ別サイトに載せたので
それを転載します




今年観た映画だと「ミスト」「フェーズ6」に似ています。
私はロメオ監督のオリジナルを見たことが無いので比べられませんが、
平均的な面白さのスリラー映画だと思います。

冒頭1分で早くも事件が発生するので、後半だれるのではと
心配になりましたが、
ゾンビとの対決に加えて、防護服姿の兵隊との闘いも
あったのが結果として物語を面白くしています。

ただ、音と映像で驚かせるシーンが多かったのは
残念です。
少しならいいのですが何度もやられるのは・・・。



終盤、「ここら辺で終わりか」と2度思いましたが、
その後も展開があって、中途半端に逃げなかったのは
非常に評価出来ると思います。





まぁ、だいたいこんな感じです。
上映開始3分ほどで地震が有り会場に若干のざわめきが起こったのが
印象的でした




予告編です