森下駅ホームで自殺未遂目撃

日曜日、大江戸線に乗っていたら森下駅手前で電車が急停止。
信号トラブルかなと思ったら車掌が
森下駅でお客様安全確認中です」と叫ぶ。



てっきり轢いちゃったのかと思ったが
5分ほどして電車は動き出した。


酔っ払いが落ちたのかな?とか思って電車を降りると、
なぜか上半身裸の男が駅員2人に制止されている。
しかしそいつはかなり暴れていて、何か叫んでいる。
そしてその横で妻らしき人が泣いている。


恐らく、一度線路に飛び込んだのでしょう。





数分後、警察官2名が到着。
1人はなぜか爆笑しながら、ホームへと降りていった。。。




(ここから先は知りません。連行されたのかな)