新宿ミラノでの怪奇現象をインフォーマント(内部告発)

今日は歌舞伎町・新宿ミラノマット・デイモン主演「インフォーマント!」(ワーナー)を鑑賞。

新宿ミラノは劇場が3つあって、1と3では鑑賞した事があるものの、2は利用した事が
ありませんでした。
事前にウェブサイトで確認すると、インフォーマントはミラノ2と書いてあったので
それを期待して行ったのに、実際の上映はミラノ1。
このミラノ1、席数1064で日本一
E,Tでの一館売り上げギネス記録を保持しているスクリーンです。

今日、ミラノ座で上映していたのは、この映画の他に
2012・パブリックエネミーズ・大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE・マイケル・ジャクソン THIS IS IT
を上映しています
この4作を押しやって、一番広い劇場で一番マイナーな映画を上演するなんて・・・

ウソだと思うなら↓をご覧下さい
http://tokyucinemas.net/shinjuku/schedule1219.html

ね?  ちなみにお客さんは200〜300人くらいで、外国人の方も。
私はポップコーンとハーゲンダッツを食べました。
映画はまあまあです。社会派コメディですね。
おかしいシーンがあるのではなく、映画が終わって初めて、この映画自体が
一つのジョークだといふことに気がつくのです。
コーエン兄弟バーン・アフター・リーディングと同じですね)


帰りはコクーンタワーのブックファーストに立ち寄り
田中角栄本を購入

知識ゼロからの田中角栄入門

知識ゼロからの田中角栄入門