離婚弁護士+駄目なサンタ+東京の少年

最近、時間に余裕があるので映画をいくつかレンタルして来ました。

その感想

ディボース・ショウ [DVD]

ディボース・ショウ [DVD]

監督・コーエン兄弟ですが、彼らの”個性”があまり出ていなかった。



でも、主演のジョージ・クルーニーは凄く格好良い。
アメリカでも一番人気のある俳優さんだそうです。


次はこれ

バッドサンタ [DVD]

バッドサンタ [DVD]

同監督が製作総指揮ながら個性が出ている本作。

この動画を見れば、どんなコメディか、分かると思います


主演のビリー・ボブ・ソーントンは個人的に大好きな俳優で、
「バーバー」での、かっこ良すぎる演技
バンディッツ」でも少しおどおどした演技
ディボース・ショウ」(上記)での上品な演技

そしてこの「駄目なサンタさん」(邦題)でのひどすぎる中年の演技


素晴らしいです   ちなみにアンジェリーナ・ジョリーの元夫。


珍しき邦画

東京少年 (デラックス版) [DVD]

東京少年 (デラックス版) [DVD]

内容は微妙なんですが、私の目的は主演の方なんで別にいいのです。