ミックマック

歌舞伎町のシネマスクエアとうきゅう(なぜひらがななんだろう)
でフランス映画「ミックマック」鑑賞

この映画館で「パラノーマル・アクティビティ」「フェーズ6」を
鑑賞したときはガラガラだったのですが
今日は老若男女90〜100人入ってました。




さて映画ですが、さすがはフランス映画
コメディなのに全てが上品
普段fuckだのshitだの下品な言葉が飛び交ってる
ハリウッド映画を見ている私にとっては
実に新鮮な体験でありました。


内容は、主人公が兵器会社に復讐のイタズラをする
といふ話ですが、予想以上にプロットがしっかりしていて
中々緊迫感のあるシーンもありました





映画は良かったのですが、上映中トイレに行ったのが6.7人
1時間以上経ってから入ってきた客も2,3組と
マナーの悪さには呆れました。
有楽町の映画館なら有り得ない事です。