映画鑑賞記

マルホランド・ドライブ [DVD]

マルホランド・ドライブ [DVD]


デヴィッド・リンチ初体験。

話の意味がまったく分からないのに、どんどん引き込まれていく映画です。


鑑賞後、ネット上で解説している方がいて 
やっと全てが繋がりましたが、
あの映画を一回で理解できた人間は本当の天才だと思います



  

悪魔のような女 [DVD]

悪魔のような女 [DVD]

午後のロードショー」(テレビ東京)でやっていました。


シャロン・ストーンは本当にこういふ役が似合いますね。


内容は、単純なサイコ系かと思いきや、ストーリーが二転三転。
最後にはどんでん返しもあって良く出来たサスペンスでした。




てか主人公メンタル弱すぎだろww






エネミー・オブ・アメリカ 特別版 [DVD]

エネミー・オブ・アメリカ 特別版 [DVD]

昨日、水曜シアター9で見ました。

トニー・スコット監督の真骨頂である
細かいカットの連発が かなり生きている映画でした。




これぞ娯楽映画です