シネセゾン閉館とキック・アス

昨日、シネセゾン渋谷で「キック・アス」を観ました。


実はこの映画館、2月いっぱいで閉鎖になってしまうんです。
おととし5月に「スラムドック・ミリオネア」を観たときは
満席だったのに。
とても残念です。





さて、映画ですが
久しぶりに我を忘れてスクリーンを見入っていました。
それくらい面白かった。

この映画を観て、つまらなかったと言う人はいないんじゃないかというくらいの
大傑作でした。
かなりおすすめです。
観たい映画に迷っている人はぜひ観て下さい!



後半、ヒットガールが敵を廊下で倒すシーンで使われていた曲が
なかなか良かったので紹介します

The Dickies - Banana Splits

(よっぽどバナナが好きらしい)







ちなみに劇場は満席でした