this is key

今日は11時起床

1時に近くの会館に出向き、祖母の三味線を鑑賞

そして、電車で新宿へ移動。
歌舞伎町の新宿ミラノ1へ
(写真は10月上旬)

そこで、母が観たいと言っていた マイケル・ジャクソン this is itを鑑賞
感想は、思ったより編集していない、リアルなドキュメンタリーだなということ。
ファンだったら何倍も楽しめるだろう。

今日気がついたが、新宿ミラノ1はモスバーガーと繋がっていた。
でも、ご存知の様にモスは出来上がるのに時間がかかるので、
かなりスリリングな買い物ができそうです。

同じビルの「シネマスクエアとうきゅう」で、12月5日から
インフォーマント!を上映するらしい
今、一番観たい映画だ
ポストカードが特典の前売り券買おうかな。
マット・デイモンが13キロも増量して役作りをしたそうで。
社会派サスペンスです
予告

あと、紀伊国屋書店で本を二冊購入

グリコ・森永事件「最終報告」 真犯人

グリコ・森永事件「最終報告」 真犯人

20世紀最大の謎 三億円事件 (別冊宝島 1574 ノンフィクション)

20世紀最大の謎 三億円事件 (別冊宝島 1574 ノンフィクション)

これからは、三億円事件、グリコ森永事件、そして下山事件の3つを
重点的に勉強しようと思っています。


自宅に帰り、くつろいでいると、ピンポンが
またいつものピンポンダッシュ(既に何件かが時効成立)かと
思ったら、なんと祖母

鍵を忘れたそうで、我々が帰るまで近所の映画館で
沈まぬ太陽を見て時間を潰していたそうです。
でもその映画で良かったね。
スペルとかsawとかじゃなくて。