グーグルによると、中川は死に、千葉は火炎瓶、山崎は喜び組

wolz5とかいうITベンチャーのエリートの方に、
ウェブ画面を画像にする方法を教えて頂いたので、
さっき山に行って一杯取ってきました。

今回は、グーグルの関連ワードで、政治家が
どんな単語と共に検索されているかです




字が読みにくいですがご了承ください。
(画像をクリックすると見やすくなります)








まずは見本
お隣韓国です

3番目、「天気」は明日旅行に行かれる人とかが調べてそうですよね。
6番も納得。整形大国ですからね。

9番目、扇風機おばさん・・・    あれか。。


最悪な見本でしたね。




それでは本題。

まずは鳩山由紀夫首相

はい、3番目注目!
これはあの秘密結社フリーメーソンに鳩山さんが入っているためです。
検索すると、恐ろしい映像が・・・

4番目、資産。 笹川尭氏と良い勝負。

そして、身長。確か177だったっけな。 気になる人は調べてみて。

その次、逮捕w これは、ネトウヨ(と左の人間は言う)が検索したんでしょうね。










そしてお次は 我が国の”首相” 小沢一郎幹事長

これは奇跡的なひどさ!     まともなのは4番目wikiだけ。

1,2,9番目は同じ意味ですね。 在日朝鮮人疑惑。
3番目の息子は確か自衛隊の人
7番目はかつて批判。
10番目は意外だな。






そしてその側近、山岡賢次国対委員長


これもひどいw
まぁ簡単に言えば、9の法案を提出しようとして1と言われ、右翼に狙われ(6なので)、8が警備するはめに。








お次は鳩山キャビネット千葉景子法務大臣

まさか火炎瓶が出てくるとはww

9の事務所でさえ、何かあるんじゃないかと疑ってしまうくらい、とんでもない単語盛りだくさん。
5はかつて千葉サンが叫んだらしい。




座れ!!!












今度は自民党

まずは谷垣禎一総裁

2,7,10が気の毒ですw

6番目はハニートラップの件か?







麻生太郎前総理は

9番目が謎です。  なぜ民主党議員(円より子)の名が・・・






小泉元総理
]
出た! 小泉さん精神病疑惑!   4番目謎








そして、公認をもらえなかった山崎拓元副総裁

1,2,3,4番目・・・いまだに小泉政権時代のあのスキャンダルが響いていますね。
10番目・・・親朝議員の面目躍如!








続いて中川秀直元幹事長

ネットでの嫌われ具合が出てますね。
中川さんはネット好きなんですがね。

9番目は、あだ名です。偉い人の名前を音読みするといふ伝統ですね。
問題は10番ww  死んでないってのww




だから死んでないってのww  死因てw  それ昭一さんでしょう。







次は、その中川さんと犬猿の仲の与謝野馨官房長官

2番目・・・・・



みんなの党江田憲司さんも

3番目と9番目・・・・




オマケ

8番目・・・






9番目は何の感想ですかww